「ケータイ刑事」と「佐藤四姉妹」と「恋する日曜日」と「怪談新耳袋」

ええと昨日、秋山奈々が今度の「恋する日曜日」に出演して「佐藤四姉妹」にも出てたから、「ケータイ刑事」の候補って書いたんだけど、この3つの関係がわかんない人も多いんじゃないかとふと思ったので、説明しておきます。

これらは、BSデジタルのBS-iで放送されてるドラマなんですが、すべてプロデューサーが同じ、丹羽多聞アンドリウ氏なのです。しかも、出演する役者がかなりていうかほとんどかぶってる。アンドリウ氏は、いいコがいなければ「ケータイ刑事」を休むとインタビューでいっているのですが、これは裏を返せばいいコがいれば「ケータイ刑事」を再開するということ。というわけで、最近15,6歳前後の女の子でのアンドリウ氏のドラマで主演している唯一の娘の秋山奈々が怪しいとにらんでるわけです。