秋山奈々「恋する日曜日」に出演

来週の「恋する日曜日」は秋山奈々だそうです。

いやー、佐藤四姉妹を見てて、そのうち「恋する日曜日」にも絶対出るだろうなと思ってたんですが、予想より早かったですね。さっさと予想を書いとけばよかった。

ところで、堀北真希が「ケータイ刑事銭形舞」の舞役に決まる前に「恋する日曜日」に主役で出ていますが、「佐藤四姉妹」に続いて「恋する日曜日」にも出演する秋山奈々は、やはり次期ケータイ刑事の有力候補ではないでしょうか。

ちなみに、曲はジッタリンジンの「アニー」。懐かしい。てか、ちょうどこの人が生まれたころはやってた曲じゃん。(秋山奈々は1989年12月26日生まれ)

「恋する日曜日」公式ページ