宮崎あおいと蒼井優

最近ファイブミニのCMに宮崎あおいが出てるなぁと思って、大塚製薬のHPを見てみたら、宮崎あおいと一緒に出てるのは蒼井優でした。つまり、映画「害虫」のさち子と夏子のコンビじゃないか。このCM結構評判いいのかググると結構引っ掛かるけど、この2人が「害虫」のコンビということに触れてるページはあまりないですね。もちろん、あの映画とこのCMはなんの関係もないけど、でも家を放火した人と放火された人が仲良く一緒にお風呂入っているのを見るとなんか変。

それから宮崎あおいのCMといえば、これまた最近よくみるのがANAのライブ中国ANAのCM。ANAのページでCMがみれます。このシリーズ、タレントや俳優が中国を旅して撮ってきた映像を使ったCMなんで、肝心のそのタレント又は俳優があまり映っていないってのが残念。

OTSUKA ADVIEW-SITE
LIVE/中国/ANA