偶然じゃない?

この前のケータイ刑事銭形愛「カメラは見ていたワンシーン・ノーカット〜BS-i連続殺人事件〜」には有坂来瞳が出演していましたが、この人、次回7月3日の「恋する日曜日」に主役として出演します。銭形愛の放送後、「恋する日曜日」の予告編をやってたんだけど、それを見ててこれは偶然じゃなくてわざとじゃないかと思えてきました。有坂来瞳ファンが銭形愛を見てるかどうかは疑問だけど、やっぱりさっきの番組に出てた役者が出てくるとなると興味もつ視聴者もいるだろうから。

て考えると、これまでこの人はこの前も出てたとか散々書いてきたけど、さすがにBS-i銭形愛の再放送とTBSの銭形泪の再放送で重なるのは偶然だろうけど、それ以外の組み合わせも偶然じゃなくてわざとだったんだろうか。おそるべしアンドリウ。