銭形愛「そんな執事に騙されて殺人事件」

何度か書いているけど、丹羽多聞アンドリウの番組が再放送含め何本か放送されていて、出演者がかぶってるもんだから、変なタイミングで役者がかぶっておかしい。この回の二重橋博胤役の山中聡がこの前の「恋する日曜日」にも出てたので変な感じ。

で、本題に入るけど、この話の最大の謎はなぜ執事の猫屋佐助は、ミックステイストでうそをついてまでしてウニを食べさせないといけなかったんだろうか。あんな世間知らずなんだから、最初から肉じゃがとかさばの味噌煮を高級料理として食べさせてればよかったのに。

あと、一番頭のところで愛が公園のベンチに座って「まろやか」とつぶやいてますが、あれって、バナナ味マシュマロのことをいってるんだろうか。

銭形愛 公式ページ