デザインフェスタ

東京ビッグサイトで行われた、デザインフェスタに行きました。毎回楽しみにしている、ライブペイントのロッカクアヤコさんが今回は出展してなくて残念。でも、ロッカクさんと思われる人は会場で見かけました。それから、小松真由美さんのイラストのポストカードが買えたのが良かった。前回のデザフェスで見て気になってたので。でも、一番欲しかった青い帽子の女の子のイラストのポストカードは既に売りきれ。やっぱり人気あるんだあの絵。..

あとは、Tシャツ。この前のTシャツラブサミットでは出店する側で、他の店をほとんど見れなかったこともあって、10枚も買ってしまいました。それから、今回のテーマはAブロックに出してる人がどんなブースを作ってるかの視察。というのも、次回、11月のデザインフェスタには出店しようかと思ってます。てか、もう出すことに心は決めました。乞うご期待!