村主さんSP終わって8位

う〜ん、失敗しちゃいましたね。不思議なもので、素人ながらもジャンプの入りをみて”あっこれヤパイ”とわかっちゃいました。これで総崩れになっちゃうのかと一瞬心配したのですが、失敗を引きずってないのも見ててわかったので、後半は安心して見ていました。
フリーの滑走順は、グループ3の最初ということであまりよくないですが、4位のミキティとで3.5、2位のコーエンでも6.3しか開いてないので、村主さんがベストな演技ができれば、その後に滑る11人にかなりのプレッシャーをかけられるはず。上位に失敗が続出して村主さん急浮上とまでは都合よく行かないでしょうが、村主さんのフリーの演技がよければ、最終結果に微妙に影響を及ぼすのは間違いないでしょう。
まあ、そんな順位のことよりも、村主さんが納得のいく演技をできるように応援したいと思います。