ケータイ刑事シリーズの今後

銭形泪の3rdがあるのかとか書いてきましたが、ケータイ刑事マニアルBOOKに答えががいてありました。銭形零の全話解説の最終話の所に、「いったん最終話を迎えるケータイ刑事シリーズだけに...」と書いてあって、どうやら4月からのケータイ刑事シリーズはないようです。
ちなみに、丹羽多聞アンドリウのインタビューでは、「100話の次は500話を目指す」とか「四姉妹で映画化されたときにでも」とかの発言があるので、そういうつもりなんでしょう。あと、黒川芽以のインタビューの最後に「続編をやるっていわれたら?」という質問に対して「その頃の泪って、現役女子大生刑事!?」と発言してます。ということは、黒川芽以自身は仮に続編があるとしても少なくとも1年以上先の話と思ってるってことですね。(そもそも、続編って質問が出てきたのが、何か根拠があるのか、単に話の流れなのかというところも興味ありますが)